HUMAN MADE ONLINE STORE グローバルに向けた通貨表示&決済手段拡大のお知らせ

HUMAN MADE ONLINE STORE グローバルに向けた通貨表示&決済手段拡大のお知らせ

日頃より HUMAN MADE をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび公式オンラインストアの『HUMAN MADE ONLINE STORE』に、世界200以上の国と地域においてよりローカライズされたショッピング体験をお楽しみいただける機能を導入いたしました。世界各国・各地域の通貨表示や決済手段に対応していることに加えて、購入時に関税・税金込みの価格で決済することが可能となります。

<新機能>
- 100種類以上の通貨による価格表示に対応。
購入に必要な金額が、現地の通貨で確認できるようになりました。

- 世界で流通する100以上の決済方法に対応。
海外のお客さまが日常で利用している決済手段で購入できるようになりました。
※新商品発売の時間帯は決済手段を制限させていただいております。

- 関税・税金込みの価格で事前決済が可能に。
配達時ではなく購入時に、関税や税金を含めた価格で決済できるようになりました。(一部地域においては税金が別途かかる場合があります。)

世界中のお客様にオンラインストアにおいてもお買い物を楽しんでいただけるよう、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

 

HUMAN MADE ONLINE STORE

humanmade.jp