各種お問い合わせ

お問い合わせいただく前にFAQをご確認ください。

 

※注文のキャンセルは、注文後60分以内であれば、マイページ内の「購入履歴」・「注文詳細」より可能です。

※トラブル防止のため、不良品の場合を除きアイテムの返品や交換、配送先の変更などは対応しておりません。

 

お問い合わせは、日本語か英語にてお願いいたします。

お問い合わせの種類*




お問い合わせの種類
オンラインストアのお問い合わせ
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容

Name*
お名前を正しく入力してください
Name*

Email*
メールアドレスを正しく入力してください
Email*

Phone number*
電話番号を正しく入力してください
Phone number*

注文番号
注文番号を入力してください
注文番号*

お問い合わせ詳細*
お問い合わせ内容を正しく入力してください
お問い合わせ詳細*

添付データ1
添付データ1

添付データ2
添付データ2

添付データ3
添付データ3

個人情報の取扱いについて同意してください
お問い合わせの種類
法人・メディアの方のお問い合わせ
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容

Name*
お名前を正しく入力してください
Name*

Email*
メールアドレスを正しく入力してください
Email*

お問い合わせ詳細*
お問い合わせ内容を正しく入力してください
お問い合わせ詳細*

添付データ1
添付データ1

添付データ2
添付データ2

添付データ3
添付データ3

個人情報の取扱いについて同意してください
お問い合わせの種類
HUMAN MADEのサービスに関するご意見・ご要望
ご意見・ご要望内容
ご意見・ご要望内容

Name*
お名前を正しく入力してください
Name*

Email*
メールアドレスを正しく入力してください
Email*

ご意見・ご要望詳細*
お問い合わせ内容を正しく入力してください
お問い合わせ詳細*

添付データ1
添付データ1

添付データ2
添付データ2

添付データ3
添付データ3

個人情報の取扱いについて同意してください