HUMAN MADE GENERIC STORE オープンのお知らせ

HUMAN MADE GENERIC STORE オープンのお知らせ

6月6日(日)11:00より、表参道ヒルズ 同潤館3階にライフスタイルをテーマにしたショップ『HUMAN MADE GENERIC STORE』がオープンします。グリーンを基調にドラッグストアをコンセプトにした店内には、99%天然由来の歯磨きジェルやシルク性のボディミトン、シャンプー、マスク、殺菌ミスト、おしぼり、インナーウェア、ソックスやタオルなど、身体のことを考えてモノづくりされた、生活雑貨や日用品を中心に展開。
他にもラグマットやドアストッパー、張り子など、HUMAN MADEならではの生活雑貨も販売します。
(ライフスタイルグッズはオンラインでも販売します)












【新店舗情報】
■HUMAN MADE GENERIC STORE
東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 同潤館 3F

【GENERIC STOREでの販売に関する注意事項】
■2021年6月6日(日) 午前9時00分からメインエントランスにて入店の時間と順番を決めさせて頂く抽選を行います。
午前9時00分までにメインエントランスにお並び下さい。
■コロナウイルス感染症対策の一環として、3密を避けるために、お並びいただく人数を予め制限させていただいております。
■午前9時以降にお越しになられたお客様は、抽選に参加していただくことはできませんのでご注意ください。また、前日以前・早朝からのお並びはご遠慮ください。
■抽選は入店順番を決めさせて頂くものです。ご希望の商品を確実に購入できることを保証するものではございません。
■入店抽選券には枚数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
お並びいただいても、確実に抽選に参加できるとは限りません。
■お並び列への割り込み行為等、不正行為が見受けられた場合は、抽選および販売をお断りさていただくことがございます。
■当日の状況により、ご購入点数を制限させていただきます。
■スタッフの指示に従って頂けない場合はご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
■政府や自治体の指針や発表、出店させていただいております施設の方針などの状況を考慮し、営業時間が変更となる可能性がございます。
※当日の状況により販売方法を変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ONLINE STOREでの販売に関する注意事項】
■ご注文確定後は商品発送前であってもご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は承ることができません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文の確定をお願いいたします。
■商品は6/14(月)からの順次発送となります。
ご注文が混み合いました場合、発送までに通常よりもお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。
■決済方法によってはご利用のクレジットカードに対して、ご本人様以外が決済をした可能性を示す悪用懸念が生じる場合がございます。悪用懸念が生じた際は、お客様の安全性を確保する為に自動的にキャンセル・返品となります。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■トラブル防止の観点から、配送先住所が同一の場合でも別々にご注文頂いた商品をまとめて発送することはできません。全てご注文単位での発送とさせていただきます。
■ご注文確定後の住所の変更につきましては、当店で承ることができません。
予めご了承くださいませ。
■ご注文確定後の配送先住所の不備・不足に関しましては自動的にキャンセル・返品となります。予めご了承ください。
■商品の安全面を考慮し転送会社のご利用はご遠慮いただいております。
配送の宛先が転送会社であると発覚した場合は予告なくご注文をキャンセル・ご返金させていただくことがございます。予めご了承くださいませ。
■ご注文の商品については、お客様の責任により必ずお引取りいただけますようお願い申し上げます。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には自動的に返品・キャンセルさせていただきます。
また、返品・キャンセル後の再発送は、いかなる理由でも致しかねますのでご注意ください。
■ショッピングカートに入っている時点では注文は完了しておりません。
場合によっては、ご注文操作中に商品が完売となる場合がございます。



その他情報はHUMAN MADE GENERIC STORE オフィシャルTwitterにて更新させて頂きます。
HUMAN MADE GENERIC STORE Official Twitter