HUMAN MADE オンラインストア リニューアルオープンのお知らせ

HUMAN MADE オンラインストア リニューアルオープンのお知らせ

7月12日(火)の PM12:00(日本時間)に HUMAN MADE の公式オンラインストア(humanmade.jp)をリニューアルオープンいたします。


また誠に勝手ながら、リニューアルに伴い 7月12日(火)AM08:00 ~ 7月12日(火)PM12:00(日本時間)の期間でオンラインストアを一時クローズさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

*一時クローズ時間は予告なく多少前後する場合がございます。


新しいオンラインストアでは、お客様に快適にご利用いただけるよう、より分かりやすく操作性に優れたデザインと機能に刷新いたします。従来の日本語と英語の二言語に加えて新たに中国語(繁体語 / 簡体語)と韓国語での表記にも対応するほか、商品をより検索していただきやすいようにカテゴリー分類の見直しや機能の拡充を実施しています。主なリニューアルのポイントについては以下よりご確認ください。


<主なリニューアルポイント>

・日英に加え、中国語(繁体語 / 簡体語)、韓国語への多言語表記の対応

・商品検索機能の拡充

・マイページにて商品配送状況の確認が可能に

・注文完了から60分以内の注文キャンセルが可能に(こちらの機能は2023年3月6日に廃止しております)

・配送日時指定が可能に(日本国内限定)

・オンラインストアデザインの刷新 

・原則発売48時間前に商品ページが公開され、発売前にウィッシュリスト登録が可能に(*商品によっては公開時間が異なる場合がございます)

・オンラインストアのアカウント登録をせずにニュースレター単体での購読が可能に

・FAQ新設およびお問い合わせフォームの刷新


すでにオンラインストアにてアカウントの登録をしていただいている方々のアカウント情報はリニューアル後も引き継がせていただきます。以前と同様のメールアドレスおよびパスワードにてログインいただいたのち、これまでの購入履歴や配送先住所もご確認・ご利用いただくことが可能です。


またリニューアルを記念して、7月12日(火)PM12:00(リニューアル以降)に公式オンラインストアにて1回のお会計で合計15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様を対象に、先着順で HUMAN MADE 製オリジナル歯磨き粉の「HUMAN MADE TOOTHGEL」を1点プレゼントいたします。

*おひとりさま1オーダーまで。数量限定につきなくなり次第終了となります。


これからもオンラインストアでのショッピングを快適にお楽しみにいただけるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいります。今後とも HUMAN MADE をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


HUMAN MADE

humanmade.jp