HUMAN MADE “PAST MADE” シリーズローンチのお知らせ

HUMAN MADE “PAST MADE” シリーズローンチのお知らせ

HUMAN MADE より、新たなシリーズ “PAST MADE” のローンチをお知らせします。

 

その名の通り、“PAST MADE” シリーズでは今季で23シーズン目を迎えた HUMAN MADE の過去シーズンに着目。”The Future is in the Past”のコンセプトの元でこれまでリリースしてきたアーカイブアイテムを、新たな解釈を加えることで生まれ変わらせる新たな試みです。

 

その第1弾アイテムでは、過去のアーカイブよりレザーライダースジャケットを採用。2022年の干支でもある虎のグラフィックを背面に落とし込むことで、キャッチーなデザインに生まれ変わりました。またジャケット自体には古着のような質感が特徴的なエイジング加工のカウハイドレザーが用いてられており、新年に相応しい重厚感のある1着となっています。

 

【商品詳細】

 

 

 

LEATHER RIDERS JACKET (PAST MADE)

COLOR: NAVY / GRAY

¥217,800 (TAX INCLUDED)

 

【販売日程】

2022年1月3日(月)日本時間AM11時より『HUMAN MADE ONLINE STORE』限定で発売開始。

 

【ONLINE STOREでの販売に関する注意事項】

■ご注文確定後は商品発送前であってもご注文のキャンセルは一切を承りません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文を確定ください。

■ご注文確定後の配送先住所の不備・不足に関しましては自動的にキャンセル・返品となります。予めご了承ください。

■商品は順次発送となりますが、ご注文が混雑した場合は通常よりも商品到着にお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。

■決済内容によっては悪用の懸念が生じる場合がございます。悪用の懸念が生じた際は、お客様の安全性を確保する為に自動的にキャンセルとなります。予めご了承ください。

■ショッピングカートに入っている時点では注文は完了しておりません。場合によっては、ご注文操作中に商品が完売となる場合がございます。

■トラブル防止の観点から、配送先住所が同一の場合でも別々にご注文頂いた商品をまとめて発送することはできません。全てご注文単位での発送とさせていただきます。

 

その他の情報はHUMAN MADEオフィシャルInstagramにて更新させて頂きます。

HUMAN MADE Official Instagram

CATEGORY