BEAR SILK RUG受注販売のお知らせ

BEAR SILK RUG受注販売のお知らせ

これまでウール素材で展開していたラグシリーズをシルク100%で製作し、「GENERIC STORE」の店舗限定で受注販売を行っていたラグマットですが、受注開始以来たくさんの方からオンライン販売のリクエストを頂きました。
今回期間と数量限定で、オンラインストアにて受注販売をする運びとなりました。



【商品詳細】



価格:¥330,000 (WITH TAX)


【受注販売期間】
2021年6月26日(土)11:00〜7月4日(日)23:59までHUMAN MADE ONLINE STOREにて受注販売いたします。
※受注数量に達し次第販売を終了いたします。


【ONLINE STOREでの販売に関する注意事項】
■ご注文確定後は商品発送前であってもご注文のキャンセルは一切を承りません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文を確定下さい。
■本商品は受注生産品の為、お客様の責任により必ずお引取りいただけますようお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合も返品・キャンセルできませんのでご了承ください。
■商品はご注文確定からの生産となります。
■発送予定はご注文より約4か月後となります。
■ショッピングカートに入っている時点では注文は完了しておりません。
場合によっては、ご注文操作中に商品が完売となる場合がございます。
■トラブル防止の観点から、配送先住所が同一の場合でも別々にご注文頂いた商品をまとめて発送することはできません。全てご注文単位での発送とさせていただきます。
■配送先住所の不備・不足のない様ご注文確定前にご確認ください。
■決済方法によっては悪用の懸念が生じる場合がございます。悪用の懸念が生じた際は、お客様の安全性を確保する為に自動的にキャンセルとなります。予めご了承ください。


その他情報はHUMAN MADEオフィシャルTwitterにて更新致します。
HUMAN MADE Official Twitter